人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきらめたりせぇへん★


by mk-chari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウイリーへの道⑦

ウイリーへの道⑥からなんと4ケ月経過。

次への課題ができなくって、、、停滞してたのね。

本日、1ケ月半ぶりぶりに練習しましたよ。

師匠が教えてくれちゃいました。

いつものごとく、変化の兆しのない私に一言。

フロントあげた時の視線はどこ?

最初のフロントアップの高さが気になるから、バイク見てる。

バランスとれてるかわかるように、もっと遠くでいいんだと思うけど。

師匠はどうやら先を見てるらしい。

そっか、、、目線を上げてみる。

へぇ~案外バランスがとれたりする。

お次は、座ってる位置が後ろすぎだよと師匠。

ちょっとずつ前に座って調整かけてみる。

へぇ~これまたバランスがとれたりする。

あとは、バランス崩れる前に体で調整しなきゃ。

それと、バイクと垂直になる自分のポジションつかめば

いいんじゃないのかなってさ。

そうでございますかってことで、しばらくやってみたよ。

1ケ月半乗ってないのに、両足ステップに乗せてウイリーできる

回数が増加してきました。

なんかちょっぴり、壁こえれたきぶんなり。

今日の感覚に磨きをかけて、今年の目標に追い込みだい!!!
by mk-chari | 2005-11-13 18:41 | minimoto