人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきらめたりせぇへん★


by mk-chari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンプ

昨日の帰り道、次回の地方選の話題。

大きなジャンプがあるけど確実にジャンプできないのに

レースでジャンプしようと思っていたM子ちゃん。

そんな一言に、御主人&私からのつっこみ。

ジャンプが安定してないのにレースでジャンプしなくてよい!と御主人。

不安定な状態でジャンプして、他人まで巻き込みしたらどぉ~すんの!と私。

レースでジャンプの練習なんてしなくてよい!とうかやめてくれ!と御主人。

そんなあせって今期のレースでジャンプしなくていいよ。

来年のレースでジャンプできたらいいじゃんと私。

M子ちゃん、固まる。

さて、次回のレースはどうなるんだろう。
by mk-chari | 2006-09-11 07:39 | モトクロス