人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきらめたりせぇへん★


by mk-chari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

K&Sさんたちは、たくさんのファンに支持されて

いろんな意味でよい刺激をMXへ運んでいる様子。

広島大会を観戦した特派員によりますと、、、

#1さんは、めっちゃご機嫌がよろしくなかったらすい。

子供からゴーグルせがまれても、機嫌悪いから#4の方へ

行くように言ってたらすい。子供らの態度もいろいろありますからねぇ~

がぁ、、、自ら機嫌がわるいって公言されてるってのも、、、

それだけ、、、悔しい思いをされたってことなんだろうなぁ、、、

皆様、悔しい思いが明日への原動力化するだろうなぁ~

見習いましょう!!!
by mk-chari | 2007-05-14 21:26 | モトクロス